夢の日記

このブログでは日々の生活での気付きを更新していきます。

動画編集や情報発信について

これから、動画をいろいろ作成していきたい、と思ったときに何をやればいいのか。

自分の趣味を上げていくのか。

 

多趣味ではあるが、これと言って極められていないような気がする。ということは人に深いところで語れない。有益な情報を提供できない。

このことに気付けたことで今後の取り組みに対しての視点を変えていこうと意識する。

 

とりあえずは、

  1. テニス(週1はやってます)
  2. 旅行(ぜんぜん行けていない)
  3. 買い物(物欲のかたまり)

 

といったような趣味で作っていってみようかなあ。